
  • 2007.05.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自分でやることにしました。

20070519_257562.jpg

ただいまカラーリングしておりますー(´∪`)



美容室でやってもらぉうと思ってたんですが、お金なくて(泣


自分でやると必ず失敗するんで(ヲィ)やりたくないんですが、もぉ耐えられないので(ぇ






8時まではキャミ1枚…



Σ寒ッ!!((ΩлΩ。))

日本語の素晴らしさと難しさ。

20070519_257361.jpg

うちのお姫様はグラタンのことを


グラパン

と言います。何故こんな風に言うのかはいまだに不明であります(´∪`)





それからデコピンの事も


けちんぼ


と言います。全くもって謎なお姫様であります・・・



(´∀`)ハハハ

忘 れ て た(`□)


昨日、双子の誕生日だったんですょね!!


フツーに忘れてました↓↓



キラもカガリも大好きなのにー(´Д⊂グスン



何はともあれ゚+。おめでとう。+゚

20才くらいにはなったのかな?(かなり曖昧)



早く映画公開しないかなー
アスカガの進展と(アスカガ至上主義なんで!!)

イザとキラの絡み!!(これ重要!) キライザ好き〜(´艸`)


レイたん復活!?







あ!今日、アニリボだぁ〜見なくてわ(´∪`)

おにゅー(●*'V`嬉)

20070518_256950.jpg

カーテン買ってきました〜

黄色です。


本当は赤か黒が欲しかったんですが↓↓(・ω・。)グスン


レースカーテンも新調☆



今日の夜にでも丈を直そぉー(´∪`)



乙女的思考

20070518_256917.jpg
一昨日、隣県まで行って来ました〜


1時間弱で着く予定が、渋滞や道に迷ったり(ぇ)何だかんだで2時間半くらぃ運転してました↓↓(・ω・。)


フツーに疲れました…


結局、知り合いの家に泊めてもらい昨日の午前罎傍△辰突茲泙靴燭茵



隣県、田舎だとばかり思ってた私なんですが…めっちゃ栄えてました(笑)


ビックリですよ(´∀`)ハハハ


また行きたいです。電車で。







最近、乙女的思考で困ってます。
ずっとヲタ思考だったんで(ぇ)


女って楽しいんですが、大変ですよね〜(´∪`)

悪夢…?

20070516_256009.jpg

さっき10分くらい寝てたんですね。


そしたら夢を見たんです!




実家のキッチンで、天童よしみ似のおばさんに

『あなたの後ろに死んでる人居るわよ…』




て言われました(笑)てかフツーに怖かったです(ガタガタブルブル)



いやー変な夢だ(´_`)







5時過ぎに隣県に行くコトになりました;1時間弱くらい…あ〜めんどぃ↓↓


でもマΟイは行けるかも
(*´y`*)

初めてのおつかいならぬ、初めてのお風呂掃除!!(笑)

20070515_255757.jpg

今日初めてうちのお姫様がお風呂洗ってくれましたー(・∀・)ノ


感謝☆感動(´Д⊂グスン







部屋掃除してたら、昔(中学生時代)録ったビデオが沢山発掘されました!!


「神風怪盗ジャンヌ」

に一番驚いた!!(笑)
昔好きだったなぁ〜(遠い目) 最初、なかよしっ子で次りぼんっ子になったんですよ。今はリボーンっ子ですが(笑)

CMが入ってて、りぼんのCMが!!

グッドモーニングコールとかミントな僕らとか!!


めっちゃ懐かすぃ(´艸`)


あの頃は若かった(何)














明日デェトなんで(´艸`)
ネィルを塗り◆ΑΑΔ靴討燭



気分が悪くなった!(笑)




かなり久しぶりに塗ったんではみ出すわ、気持ち悪くなるわで大変ですた。

なんとか終わりましたが。

やっぱり自分自身は日々磨かなきゃいけないと思いました(ぇ)

見たぁ〜(*´y`*)

20070515_255508.jpg

『地獄少女』見ました〜


綺麗*。☆゜。+

絵の崩れはなぃし、οΡと∈Dも好きな部類(´艸`)

あの『和』のカンジが


面白い〜(*゚〜゚*)








今日はカラーリングして来ようかなぁ〜って思ってます☆
何色にするかまだ迷ってたり(笑)

これから夏になるから、明るくしよぉうカナ〜(´ε`)

でも、来月から仕事始まるし…客商売だからね。 


今、真っ黒なんですけどね(´_`)真っ黒だと年相応に見られなくて↓↓↓



明るくしたぃ・・(´Д`)

時間は誰にでも平等に流れます。


新しい仕事が始まるまで二週間弱。

次の仕事は第1、3土曜は出勤になるので月の休みは6日程になります(´Д⊂グスン


残業がないのはいいんダケドね(´ε`)


今の内に色々やっておこうかと思っております〜



でも、お金がやりたい事と反比例してありません(笑)

なのでまずはお金がかからない事からやろぉ!と思います(pq´∀`*)



よしッ!!今日はカーテン見てくる!あとシーツと布団カバー☆





さっそくお金がかかりそぉなんですが(笑)

ウォッ!!Σ( ̄□ ̄;)

20070514_254924.jpg

目が覚めたら6時・・・お姫様寝かしつけたら、起きて部屋片付けようと思ってたのに(まだ終わってナィ/ヲィ

しかも、ブリーチのでぶぃーでぃ今日返さなきゃ行けないから最後に見よう!って思ってたのに

(´Д⊂グスン







アイスって滅多に食べないんですが、↑は美味でしたぁ(*幸'w`*vV)チーズケーキ味〜☆

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM